人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベトナムへ行ってきました♪

今月の17日からベトナムへ行ってきました。
期間はなんと驚きの8泊10日!!

と、いうのは、機中泊が一泊あるため。
でもね~基本3泊5日のツアーに延泊しての10日で、二人で125,000円!!
二人でですよ!!もちろんサーチャージやら空港使用料やらの諸費用込みで。
しかもホテルで毎朝の朝食付き。

至れり尽せりですね~

行ってきたのは、ベトナムのハノイ。首都です。

本当は最近注目のホーチミンに行きたかったのだけど、この価格には抗えません・・・ヽ(*´∀`)ノ

現地はまもなく雨季に突入のため、蒸し暑いことこのうえなし。
だけどなんといっても気に入ったのはホテル(今回はデマントイドⅡホテル)の朝食。
バイキングだけど、お願いすればフォーなど日替わりの麺料理があり、ちゃんと作ってくれるのです。
それもしっかりスープからつくる本格派!!
卵料理もオムレツ、スクランブル、ゆで卵、目玉焼きとなんでも作ってくれるし、フルーツもいろいろ
パンもデニッシュ、食パン、フランスパンなど。
おかずも日替わりで何種類か。
麺は美味しかったので、毎朝オーダー。おかげで毎日朝から食べ過ぎ。現地での食事があまりできず・・・

ツアー会社の方のアドバイスもあり、あんまり屋台などでは食事しなかったので、ま、それはそれでヨシ

だけどやっぱり国内海外問わず、いつもと違う環境っていうのはいいものです。
by tosakaraetigo | 2013-06-28 18:41 |
<< 最近のいろいろ 超久しぶりの更新ですが >>