人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずいぶん涼しくなりました

お盆休みも終わり、息子の夏休みも今日でおしまい。

と、いうことは・・・・・明日から早起きして弁当を作らねばなりません(´Д` )

今年の夏休み、息子が友達の家に泊まりに行ったりしたのをいいことに、東京方面まで遊びに行ってみたりしました。
当然行きの電車での駅弁&ビールに始まり・・・・この先は言えません。
増してや帰ってきた時の体重が人生最重量だったことなんて・・・・(~_~;)

どうにか真面目にプールに通い、出かける前の状態までは戻したものの、去年の状態まではまだまだ遠いです。
来月半ばに人間ドックがあるので、それまでにはなんとかしたいのですが・・・・・(>_<)
by tosakaraetigo | 2012-08-29 00:10 | 今日のつれづれ
<< なぜか・・・・ 声が・・・・ >>